

ジャポジバコイル

色ジバコ
ジバコイル@ジャポ
控えめ 頑丈
175(236)-x-135-187(156)-110-95(116)
10万orかみなり めざ氷 ラスターカノン ミラーコート

HP16n-1
C11n
A186カイリューの神速+ばかぢからを耐えるような
C182ラティオスの眼鏡流星の2連打を耐える
20振り70族抜き
無振り零度スイクン抜き

カイリューが舞いそうなときや、ガブやカイリューが逆鱗しそうなときに投げる
対面からマンムー・カイリューが死ぬ。ざまぁみろ。
文字打ってくるガブはどうしようもないからやめて。
ボルトロスにちょーつよい(と思う)
たぶん雨にも強い。

頑丈残ってるならウルガモスやグドラにミラコ打てばいいと思うよ。

たくあん氏が生放送で使ってるのみかけて面白そうだと思った。
google検索かけたらたんばりんさんという方がCSジャポで考えてた。
控えめ個体でCSぶっぱする理由が皆無な気がしてならなかったから調整した。

※コメントで努力値配分の無駄を教えてもらったため修正。
わりかしテキトーに調整していたのでにわか晒しました;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

耐久についてHに236振った方が努力値効率・耐久も上がってミラーコートとも相性が良いように思います。Cを維持しても脱出ニョロトノやエアームドでよくある20振り(または28振り)70族あたりを抜けるのも運用上便利な気がします。

Re: No title

> 耐久についてHに236振った方が努力値効率・耐久も上がってミラーコートとも相性が良いように思います。Cを維持しても脱出ニョロトノやエアームドでよくある20振り(または28振り)70族あたりを抜けるのも運用上便利な気がします。

全くその通りです。修正します。ありがとうございます。
プロフィール

AKI

Author:AKI
自称ポケ廃の大学生
ニコ生でポケモン配信もやってます
ニコ生:コミュ二ティ
twitter:@aki_poke_nico

What time is it now ?
来客者数
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
