

めざ炎クレセリア調整メモ

調整漁ってみてもしっくりくる調整がなかったから作成

適度な火力を確保しつつバシャーモメタをしたかった
実際のところ殆ど火力できてないのはもう諦める
眼鏡ラティオスの流星1.5耐えは無理なのでハッサムやメタグロスと組ませましょう

めざ炎を切る場合はCを全部Dに回してしまえばいいかもしれない

488.gif


クレセリア
【性格】
ずぶとい
【持ち物】
ゴツメ
【技】
サイコキネシス・冷B・めざ炎・月の光
【実数値】
(UVUUVU)(Pt徘徊産)
223-×-179-107-151-105
(VUVUVU)(BW2産)
223-×-179-107-152-105
【努力値】
(UVUUVU)
H224 B184 C96 D4
(VUVUVU)
H220 B180 C96 D12


【耐久調整】
天候ダメ最小
A補正バシャーモの珠フレドラ2発を最高乱数切って耐え
ラティオスの珠流星群1.5耐え
Aぶっぱ破り珠パルのつららぐらいなら耐える

【火力】
大抵の格闘に対してサイキネで確定2発
HDハッサムにめざ炎確定2発
冷凍ビーム+ゴツメで大抵のガブが死ぬ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hに努力値220で実数値223、Bも180で179になりますよ(゚Д゚)
両方4ずつ無駄になってます;
8あればとくぼうとか1ですけどあげられますよ^^

あと、Sは無振りだと105です;
細かい事ですが、Sとかの1は大切だと思うのでコメントさせて頂きました

ではでは

No title

Sは1間違えてました。申し訳ない。
HとBの努力値に関してはPt産のめざ炎クレセだったので努力値も載せてあるのにしていたのですが、BW2に合わせて直そうと思います

No title

ラティオスの流星群耐えられない図太いクレセに存在意義ってありますかね?
個人的には臆病でやれと言いたいです。

Re: No title

> ラティオスの流星群耐えられない図太いクレセに存在意義ってありますかね?
> 個人的には臆病でやれと言いたいです。

物理受けのクレセリアに眼鏡ラティオスの相手をさせる意味とは;;
図太いだからこそできるB耐久だと思いますけど
プロフィール

AKI

Author:AKI
自称ポケ廃の大学生
ニコ生でポケモン配信もやってます
ニコ生:コミュ二ティ
twitter:@aki_poke_nico

What time is it now ?
来客者数
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
