

虫パ

現在稼動中の虫パ

アギルダー 【オボン】 いのちがけ さざめき アシッドボム 

ハッサム  【オッカ】 バレパン 守る 剣舞 虫喰い(シザクロ)

ヘラクロス 【スカーフ】 メガホ ストーンエッジ シャドクロ インファ

メガヤンマ(色眼鏡) 【珠】 さざめき エアスラ サイキネ めざ氷

ウルガモス 【イトケ】  文字 めざ電 蝶舞 朝の日差し

イワパレス 【岩ジュエル】 ロクブラ 虫喰い カウンター 殻を破る

こんな感じでランダム回してます。

それにしても・・・なんでみんなスカーフバクフーン入れてるんだよ!?
スカーフーンなんてパレス以外で対応できないわ。

おかげで4連敗したんで、ガチパに変えて5連勝してやりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKI

Author:AKI
自称ポケ廃の大学生
ニコ生でポケモン配信もやってます
ニコ生:コミュ二ティ
twitter:@aki_poke_nico

What time is it now ?
来客者数
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
