

ビリジオン調整メモ

今回は緑の美尻(びじり)こと、ビリジオンに登場して貰います。

というわけでサクッっと行ってみますか。

ビリジオン 31-30-30-31-31-31
陽気 ラム
H68 A120 D70 S252
剣舞 インファ リフブレ エッジor挑発


個体値的に一応めざ氷も積めるようにはなってます。

H68
砂嵐などのダメージを最小に留める範囲で最大限にHPを増やす。

A120 (Aが31なら116でおk)
防御特化ブルンゲルを剣舞1積みで確1調整。
ラム持ちなので後出ししていって鬼火貰っても大丈夫。
鬼火打たれる前に挑発を打ってから積みましょう。相手PT的に交換読み積みもあり。
相手が引くようなら後出しにインファなりぶちかますか退くかですね。
実数値250相当になりますから耐久ポケか半減じゃない限り持ってけるかと。

D70
物理耐久に70から割いてもメジャーで確定数ずらせるのが思いつかないのでDに振り切る。
眼鏡サザンドラの文字が乱数1発(18.8%) 参考までに。

S252
まぁ最速にしない理由もないかな。同速にテラキ居るし。


というわけでそこまで深く考えずに作ってみたビリジオンでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKI

Author:AKI
自称ポケ廃の大学生
ニコ生でポケモン配信もやってます
ニコ生:コミュ二ティ
twitter:@aki_poke_nico

What time is it now ?
来客者数
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
