

グライオン 育成論

というわけで病み上がり初ブログ。
モンハンも飽きてきたので早々に企画だおれしてポケモン育成論でも。

努力値振りは・・・忘れてしまいましたww
ただ調整だけなら覚えてます。
特性:ポイズンヒール
持ち物:毒毒玉
技:氷の牙・地震・ギロチン・守る
H252
A36
S 実数値125調整
B 残り

Sは最速バンギ抜き調整です。
砂パと当たった時に対処したいじゃない?
A36で確かカイリキーあたりを燕返しで乱数2から確2にできた筈。
自分の技構成ではドラゴンと対峙することが多かったので氷の牙を採用
うろ覚えではあるがBは120程度振った覚えが。

特性はポイズンヒール。
正直カッチカチの鬼畜ですww格闘受け最高峰がうなずける。
物理相手に出して行ってポイヒ発動させて守るで回復します。

Aに若干でも振ることで物理アタッカーとして使えないこともない。
苦手な属性にはギロチン連打だがww

無限仕様ではないのでネチネチした無限グライオンが作りたい人は別の人の型を参考にしましょう。
それでもHS振りでいいと思うけどなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKI

Author:AKI
自称ポケ廃の大学生
ニコ生でポケモン配信もやってます
ニコ生:コミュ二ティ
twitter:@aki_poke_nico

What time is it now ?
来客者数
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
