

ココトリ杯3

最近PTが迷走してたから雨パのテンプレって検索したらこんな記事が出たわ

雨始動:トノ
アタッカー:カイリュー・ラティ・グドラ・ルンパ
鋼枠:ハッサム・グロス・納豆
ボルチェンやとんぼ返りできる電気枠:サンダース、サンダー、ボルト
格闘枠:ヘラクロス、テラキオン、バシャーモ、ブシン、ガッサ
その他:ウルガ、ナンス、ガブ、etc

元記事
http://kaineyes.blog55.fc2.com/blog-entry-91.html(頭がトゥットゥルー♪なブログ)

読んだら目から鱗が落ちましたね。
あぁ、雨パってこんな構成なんだ・・・って。
俺の雨っていままで適当すぎたな。よく勝ってたなって思った

ってことで雨パ作り直した

ニョロトノ@格ジュエル(ドロポン・気合玉・滅びの歌・アンコール)
キングドラ@ラム(ドロポン・龍波動・流星・みがわり)
サンダー@眼鏡(10万・ボルチェン・熱風・めざ飛)
マンムー@襷(つらら・つぶて・地震・ステロ)
メタグロス@悪ジュエル(追い打ち・バレパン・思念・アムハン)
ローブシン@火炎玉(ドレパン・マッパ・空元気・挑発)

これで第3回ココトリ杯(128人)に出てきました
結果はベスト16
有名強者のばすたぁさん(ベスト4)に負けました

ベスト8から景品だったのに・・・悔しいわな
めざ赤ラティオスは追い打ちグロスじゃ処理できないんで負けました

テンプレ雨つっよww
プロフィール

AKI

Author:AKI
自称ポケ廃の大学生
ニコ生でポケモン配信もやってます
ニコ生:コミュ二ティ
twitter:@aki_poke_nico

What time is it now ?
来客者数
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
